2016年01月27日 (水) | Edit |


ハイゼットを冬タイヤに履き替えてから動かしてないので
バッテリーのチャージがてら錦岡の「あゆも」へランチに
出掛けたのだが・・・



何と!まさかの定休日の札が下がっている。
いつから水曜定休に成ったのだろう?

すごすごと引き返して餃子屋の「杏」へ行ったら丁度昼時で
こちらはどうやら満席の様子

駐車場に以前から気に成っていた時々見かけるピザワゴンが
出ていたので試しにマルゲリータを買って来て



きょうのランチはピザ
そこそこに旨いのだが・・1000円取っているのだから
たっぷりという贅沢は言わないが、チーズがもう少し増えると
もっと旨いのでは?と思うのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可