2016年02月10日 (水) | Edit |


札幌は湿り雪が降って悪天候の様だが、白老は晴天!しかも
気温が暖かく陽射しが出ている間はストーブを消して居られる
2月と言うのに春が来たかの様な暖かさ!



早朝の外気もプラス4度近も有り昼には10度にも成った!



暖かさに乗じてバイクのエンジンを30分程暖機運転して置いた
先月1度エンジンを掛けて置いたのでどちらも容易に掛かった
これで来月の暖かい日にはすぐ出動出来るだろう

パソコンが壊れたか?の様な原因のよく解らない不調に参っている
全開は記事を書いてタイトルを入れる前に勝手にアップされて
しまった!
I・Eに繋がらないと全く術を失い日記をアップする事が出来ず
気が付くと1週間も途絶えてしまったが、とりあえず身体の方は
毎日温泉に浸かってゆるゆると過ごしている。



先日は温泉ブロ友の「のんさん」が露天に浸かりに来てくれた
トレードマークのグリーンのコパンは30万キロ近いというが
いまだ健在!
うちのヴィヴィオももう1回車検を通そうかなんて気に成る。

1月2月はおとなしくしていようと・・何処にも出掛けず最低限
の用事を済ませるだけで、札幌の往復しかしていない。



帰りに高速を苫小牧西で下りて「あゆも」に寄るくらい。



この所あゆものケーキは切らさず有るので毎回有り付いている。

ケーキ目当ての店がことごとく冬季休業なので・・・



「ゆりあん」ケーキをほぼ毎日のように食べている。

厳寒期もあと少しの我慢で終わる・・白老は札幌よりも春が近い
今シーズンも雪が殆ど降って無いので3月からバイクに乗れそう
な気配。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可