2016年02月17日 (水) | Edit |
白老は思ったほど気温は下がらず陽射しも有り
さほど寒さを感じない、明日から気温が上がると言うから
陽射しに期待!
卵と牛乳が切れたので登別の生協へ
買い物ついでに「くまさん」でランチにした。



白老から、そう遠く無いのに登別は天気が悪く吹雪模様・・
雪の量はたいした事無いが風がめっぽう強い!



見かけない牛猫が居て聴いたところ1年半位前から居るそうで
最近「たまちゃん」があまり店に出てこなく成った代わりに
彼が接客係りを引き継いだらしい



お好み焼きを食べ・・



食後のデザートにお汁粉を頼んだら珈琲がサービスで付いて来た



リサイクルショップの店内を物色したが今回は目ぼしいものは
無かった



女将さんが「たまちゃん」を奥から抱えて連れ出して来てくれたが
以前の様な元気が無くお愛想もそこそこ
人様と同様に猫も歳を取ると段々と活発さが無くなる様だ



帰り道に通る「マルコーブ」に旗が出ていたので寄って来た
クロワッサンを暫く見ないがバターが高いからか?
くるみ・レーズンパンとフォカッチャを購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可