2016年02月19日 (金) | Edit |
きょうは曇り空の天気で居間は中々暖まらないが気温が
6度位まで上がるというのでストーブは最小火力のままで
温泉に浸かりブランチを用意して食べる頃には適温・・・
灯油の消費が少なくて済むとストレスも少ない



きょうのブランチは盛りだくさん・・
ダイエットには興味は無いが健康の為には品目が多いに越した
ことは無いだろうと思う



フルーツのヨーグルト掛けも続いている

巷では食事制限が話題に成っているようだが・・
あれやこれや考えると其れがストレスに成るのであまり拘らない
様にしている
人間の身体は良く出来ていて必要な物はちゃんと食べたくなる
らしいので、「食べたいものを食べる」を善しとしている
欲求を満たして病気に成るなら諦めもつく



きのうのおやつは林檎のホットケーキ
流石に甘い物は食べ過ぎかという自覚はあってべた甘い物ケーキ
や羊羹等は少しセーブしている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可