2016年02月24日 (水) | Edit |


使う楽器をベースからピアノに変えた時から、自分の音楽に
所謂練習は無意味として・・自然に弾きたく成った時にしか
ピアノに向わないので、ピアノでライブを始めてもう20年
にも成るが・・・
只でさえ疎らなライブの、間3ヶ月ピアノに触れない事も多く
おそらく人前でライブを演るミュージシャンの中で1番楽器に
向う時間が少ないだろうと思う

人の考えはそれぞれだが「此れだけ練習して上手に成った成果を
聞いて下さい」というライブには聴いて受け取るものが無いので
自分は興味を惹かれない

インプロという名を借りその場で思いついたルール無視の演奏は
自分の持っているものしか出せないけれど100%自分の主張
で有る事は確か・・評価されるかは死んだ後かも知れないが
自分を信じてライブを続けるしか無い

最近何気にピアノに向う事が多く成って来た
そろそろ今年の「ぱわあじゃずとりお」のライブ予定を組もうか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可