2016年03月04日 (金) | Edit |
天気の良い日には午後にはストーブを消せる気候に成って
来たが、放射冷却で朝方の冷え込みはまだまだ厳しい!



きょうはランチに「くまさん」へ行ったら暖かくなって来た
からか「たまちゃん」が店内に出てきていた。



リサイクルショップ「くまさん」なのだが軽食が何種類か有る



ふわふわの「お好み焼き」500円
自宅でも作れるのだが此処の方が旨いので、ふとお好み焼きが
食べたくなったら此処へ来る



たまちゃんと視線が合うとのそのそとやって来て縁台に上がって
来て御愛想!
猫が好きな訳では無いが・・懐かれると悪い気はしない
以前はズカズカと膝に乗ってきたのだが1度駄目を出して以来は
傍に寄るに止まっている。
猫だってちゃんとききわけが良いのに・・・
お偉い人様は如何して他人の話を聴こうとしないのか
国民の声を聴こうとしない人達で運営している政府では
いずれ日本は死ぬのだろうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可