2016年03月18日 (金) | Edit |
パソコンの調子の悪さにめげている所へ車の相次ぐ故障!
更に止めを刺す如く体調不良・・1ヶ月程前から首凝りが
煩わしかったのだが、先週から凝りが腰へ移り今朝は重症化
して、寝床から起き上がるのが一苦労なまでに・・・



這う様に起き上がり、物に摑まりながら露天へ直行

一昨日から暖かく成り、外の気温が10度有って半身浴が
寒く無く出来るのが救い
30分程浸かると何とか歩く事が出来るまでに復活するのが
自宅温泉の最大メリット

年々体力が低下している事は承知していたが、
昨年あたりから急激にガタが来ている自分の身体を思うと
一般的に65歳で定年というのが納得出来る

力仕事は身体の負担が大きく段々と出来なく成って居るが・・
車の運転で疲労するとは考えもして無かった。

原因の無い自然腰痛に頻繁に襲われる様では遊びに出掛ける事も
出来ない!

自宅温泉である程度の回復が出来るので食事の仕度が出来るけど



温泉が無かったら如何成って居た事やら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可