2016年03月21日 (月) | Edit |
気温が上がり漸く春の気配がと思っていたら・・・



此処へ来てチラチラ程度だが雪の朝!
週間予報では今週はまだ冷え込むというから春遠しか・・・

昨日は天気が良かったのでバイク出動かと思ったが、気温が
上がらず腰痛の具合もイマイチだったので断念
去年は3月半ばには近場に出動していたのだが今年は月末まで
お預けか・・・

ヴィヴィオの修理がやっと上がって来たが、中古部品を探して
貰い安くあげてもらったので随分と時間が掛かってしまった。
他にも怪しげな箇所を指摘され・・車検を通すには随分と手を
入れなければならなそうで如何した物か・・・

試走を兼ねて「あゆも」までランチを食べようと思い行ったら



日曜で休み!
またやらかしてしまった・・1・3日曜と思っていたが2・4
だったか~

白老の食堂は日曜は殆ど開いてないので



「くまがい」で寿司弁当を買って帰り大盛りのランチ

腰痛はだいぶ回復して来たが・・・ネットの調子が朝なのに不調
と思ったら・・きょうは祭日だからか?
土日に不調に成るのはイーモバの時から兆候は有ったが、
イーモバのサポートが既に終了されている事を知り慌ててこのAU
のワイファイに代えたら更に酷い状態に成って満足に使えなく成った!
何か手段を講じなくては・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可