2016年03月22日 (火) | Edit |


昨日は3週間振りのヴィヴィオで札幌へ行くのに高速に乗る
千歳・北広島で断続的に吹雪だったが、ハイゼットと比べると
風に煽られる度合いが随分と楽だ!
軽は風や雪道でハンデが大きいので・・少しでも楽に走れる
ヴィヴィオを残すのが正解だろうか・・・



積もる事は無いが札幌市内も雪が降っていた。
ホールの点検と火災保険の更新手続きを済ませ



オートバックスへ行きエアエレメントやファンベルトを
探したが以前の様にその手のパーツは置かなくなった模様で
無駄足と成った。



環状線に出たついでに「モリモリエンジニア」へ行って



ナポリタンでランチ



食後のデザートは盛り合わせのケーキ・・出来立てのカステラ
がおまけに付いて別腹も満腹!

白老の今朝の天気は陽射しが有って良い天気だが・・
気温があまり上がらない様でバイクは如何かなと言う所
いずれにしろ昼にはバイク小屋から出してエンジンを掛けて
みようとは思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可