2016年03月24日 (木) | Edit |


貧乏人のささやかな贅沢で、たまにはステーキを食べたく成る
のだが・・・地元の白老牛はランチで頂ける様な値段では無く
平取の「くろべこ」まで行き



180グラムのサービスセット 1450円を食べる
以前は300グラムを腹いっぱい食べていたのだが、「ももカフェ」
を知ってからはケーキの入る余裕を残しセーブする様に成った。



鵡川から高速を下りて道道を厚真へ向い「ももカフェ」へ



メルヘンチックなお洒落なお店で辺鄙な場所に有るに関わらずいつも
混んで居る
自分は混んで居る店は落ち着かないので敬遠するのだが此処は別
店主の気持ち良い応対、美味しいケーキと言いとても居心地の良い
お気に入りの店に成ってしまった



季節限定の桜苺のロールケーキとダージリン
旨いステーキの後に旨いケーキを食べれる至福の時間



猫好きでは無いのだが・・にゃんこの御愛想にも悪い気はしない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可