2016年04月20日 (水) | Edit |


昨日はSRXの車検で札幌まで行ったのだが・・・
高速に上がると異常な寒さ!
防寒ジャケットで身を固めて出たのだが、更にジャケットを
重ね着・・其れでもスピードを上げると冷気が抜けてくる!
寒い筈で高速の温度計をみると6度しか無い
おまけに雨も降り出すし・・・ついてない

車検がついてないのは毎度の事なので、前日に慎重に再点検したら
前ブレーキランプの何回かに1回点かない事を発見



スィッチの予備を探したが同じものは無く接点復活剤で対処

そして・・昨日出発前に再点検して出掛けたのに!
何と本番でホーンが鳴らなく成っている
すぐに対処できたが・・如何してすんなり行かないのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可