2016年05月02日 (月) | Edit |
人並みに連休中に出かけるとろくな事がないというのがトラウマに成っていて
今年も暇なのだが、遠くへ出掛ける予定はたてず天気が良ければ近場を
バイクでと思っていたら・・何という寒さか!
今日は少しは暖かく成るらしいがとりあえず温泉に浸かって温まる・・・



陽射しが気持良く鶯の囀りもほど良く・・わざわざ混み合う温泉に行く事も
無く充分にのんびり感を満喫出来るではないか・・・



きょうのブランチはサラダがメイン
「ほのぼの村」のトマトが旨い!
ほのぼの村で買ってきたお向かいのスイス人の焼く石窯のパンも久々

難航していた機材倉庫の雨漏り対策は・・結局両側の車庫の屋根も高さを揃え
貼り直しと成り、連休前には下地貼りを終えていたが先日の雨で雨漏りを発見!



昨日は朝からコーキングをしていた

昼になって暖かく成ってきたのでバイクで出掛けようかと思ったら
飛び込みでランチと温泉入浴のお客様!
新潟から来られたそうで連休中道央の温泉を巡るという、羨ましい御身分

お客を送り出して天気は良いので出掛けようかと思うが時間が半端だなと
考えていた所へ栗栖さんが御来庵!

さて今日は如何しようか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可