2016年05月16日 (月) | Edit |
震災がバンドをやっている学生に一体どれ程の影響を
及ぼすと言うのだろうか?
熊本の地震以来ピタッとホールの利用予約が止まった!
例年5月は暇とはいえ・・早くから決まっていた1件だけ
そして6月は全くライブ利用の予約が無い

東北の震災の時も3ヶ月全く開いてしまって大赤字に成った
事を思い出し・・先行きが不安に成る

学生サークルのライブとビックバンドのリハ利用で細々と
経費ギリギリで維持できているジッピーホールだが・・
今年はまた赤字営業に転落してしまうのだろうか?

一昨年・昨年と持ち出し赤字が止まり落ち着いて来たので
そろそろジッピー主催のライブを企画しようかと目論んでいた
矢先に・・・中々思う様には行かないものだ

暫くジャズのライブが途切れていたジッピーホールだが
有り難い事に今週の20日金曜にはジェリコ主催の
板橋さんのジェリコライブが有る
久し振りに面白いライブを味わえそうで落ち込んだ気分も
少しは救われる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可