2016年06月04日 (土) | Edit |
少し緩んで来た様な気もするが・・今朝も6月にしては異常な
寒さ!空は今にも降りそうな曇り空で陽射しは無い
PCも朝からW・Bのアップデートとやらで30分使い物に
ならず!
PCが壊れたのか?と思う程の不調に成るW・Bは契約終了が
近いのだが・・自動更新を無視している嫌がらせか?

金曜日と言えばバイクでオロフレ峠を越え「ほのぼの村」へ
行くのが定例となっているが・・昨日は寒さにめげてヴィヴィオ
で行って来た
今週はついに日曜以来バイクに乗れなかった!



峠の駐車場からの景色は雲で何も無し!
展望台へのゲートも開いて、トイレも漸く使える様に成っていた





昨日はママさんが居なくて娘さんが切り盛りしていたが、お友達が
お手伝いとやらで店内が若い女性で華やいでいた。

ここでパンとトマトを購入して、サムズで野菜を購入



帰りに「くまさん」でお汁粉を食べ金曜の買出し終了
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可