2016年06月07日 (火) | Edit |
パソコンの立ち上げから2~30分使えないのはW・Bが
ブロックしている事は間違いないので設定をゆるく変えて
スキャンも手動に変えてみたら、如何やら立ち上げ時の問題は
解決した様だ!

続いていた異常な寒さも・・やっと昨日は朝から陽射しが有り
良い天気に!
風が冷たく気温もまだイマイチだが乗れる時に乗って置かねばと
SRXでちょい走りをして来た



オロフレ峠はSRXで走るのに手頃なワインディングで楽しいが
更に天気が良いと爽快!

「ほのぼの村」は金土日しか営業して居ないが・・確か日曜休みの
「たつかーむ」は平日も営業していると思い行ったのだが・・・



何と!日・月が定休日だった・・・残念

伊達の道の駅へ行って野菜の買出し



レタス・アスパラ・大根・ジャガイモは買えたが人参が無い!
いつでも有る様な気がしていたが・・季節物だったか?



ずっと以前から気に成っていたハンバーグレストラン「こだま」
に入ってみた
店内はレストランというより食堂という雰囲気、お値段も大衆的



まず大盛りのサラダが出てきて



ご飯・味噌汁と共に鉄板プレートに乗った200グラムの
ハンバーグ・・これで880円はかなり安いと思う
味もやや薄めだが充分満足出来る旨さ・・次からランチは此処かな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可