2016年06月09日 (木) | Edit |
モバイル版なら其れほど容量を食わないだろうと思ったのだが
ポケットPCでF・Bをいい気に成って閲覧したらディスクトップ
とあまり変わらず容量が減っていくのが解った!
F・Bの閲覧は何処か無料のワイファイの有る所へ行ってやる
しか無い様だ・・・

W・Bの設定を殆ど利かない所まで緩くした結果だいぶスムーズに
動く様に成ったが、ポップアップというのか?やたら変な画面が
出て来るのが今度は煩わしい!

朝から雨降りだと何と無く憂鬱だが・・気を取り直して雨の中の
露天温泉に浸かり、内風呂に戻って朝シャンそして・・・



ちょっと早めのブランチを頂く
この所軽い朝食が続いていたので定番ブランチはちょっと久し振り
この時期は道の駅で買って来るアスパラが旨い

このごろは朝・昼は軽めにして夕食をしっかり食べている



昨日はとんかつ定食・・道の駅で買い物機会が多いので
付け合わせが豊富
体調はあまり良いとは言えないが・・食欲がある内は大丈夫か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可