2016年06月17日 (金) | Edit |
降り続く雨に出掛ける気力が失われているが・・・
うじうじして居る内にもう金曜日



雨が少し小降りに成った所で高速を使って伊達まで出た



道の駅で野菜を買って・・・ずっと気に成っていた伊達郊外の



「風土」へ行ってみた!

通る度にやっているのか?伺って居たのだが・・最近旗が出ている事が有り
営業はしているらしいと思い
金曜日の昼時なら間違いなくやっているだろうと行ってみた
が・・きょうは旗が出て居ない!



恐る恐る坂を上がってみると客の車は無い・・
しかし



玄関には暖簾が下がっていて出迎えの狸も居る!
戸を開けて尋ねると営業しているとの事!



蕎麦を食べようと思って居たが・・白老牛ステーキ丼に目が行き
頼んでしまった

贅沢なランチの後は「ほのぼの村」で



珈琲とデザート



パンとトマトも仕入れて天気の悪いオロフレ峠で帰ってみる
  


思った程酷い天気では無かったのは丁度ラッキーな時に帰った様で
白老に着いたら雷が近くで鳴る土砂降りに成った!
停電に成ったのも久しぶりの事・・またパソコンが暴走するか心配
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可