2016年06月22日 (水) | Edit |
やっと陽射しの有る朝で露店に浸かっていると色々な鳥の囀りに
混ざっていまだに鶯のホ~ホケキョウが聞こえてきて中々良い風情
きょうは午後からバイクに乗ることが出来そうだ

昨日はおうちコーヒーのレイミーさんがお薦めの最近開店したカフェ
「KANADE」さんへ行ってみた

ウトナイ道の駅の向かいの道を入って4軒目と聞いていたので解ったが



看板らしきものが無いので知らずに来たら解らなかっただろう・・



こじんまりとした店内はとても良い感じで落ち着く



14:00~の盛り合わせセットと言うのを注文
大盛りのケーキ好きにはとても有難いセット!



クリプッシュのスピーカーが思いがけなく良い音を出していた

自作か誰かに作ってもらったのかと思ったが聞いてみると如何やら
本物の様だ、コピーはたまに見かけるがオリジナルは今と成っては
見る事が無い・・プレミアがついているだろうに、
一体幾らしたのだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可