2016年07月01日 (金) | Edit |
6月はバイクに思う存分乗るつもりが・・・天気の悪さで
あまり乗る事が出来なかった!
月末に来てSRXを乗り倒したがドカを動かしていない
昨日はドカを引き出し道南方面へ向った



四季彩街道を抜け喜茂別~ニセコの手前で羊蹄山が綺麗に見えて
いたので小休止

ニセコで5号線を左折して黒松内へ向い蘭越のシェルで給油



道の駅でトイレタイムをとり真っ直ぐ歌才の「たんぽぽハウス」
へ行ったのだが!



国道に看板が出ていないと思ったら・・・



引っ込んだ所にお休みと書いた紙が貼られていた!

黒松内から日本海側に出て寿都の道の駅



暑くて此処でジャケットを脱ぐ

雷電~岩内を快調に走りニセコパノラマラインへ



麓の駐車場で衣服を整え



1年振りのパノラマライン今年は随分と出遅れてしまった

峠を下りたところにある「シェ・ドゥ・ドゥ」でお茶をと
思ったが昼の営業時間に間に合わず残念!



先日温泉に浸かりに来てくれた「アワグラス」にも寄ってみたが
こちらもお休み・・前回もお休みだったがいつやっているのか?

オロフレを帰ろうかと思ったが・・やはりドカは四季彩の方が
気持ち良い・・・今年はドカの調子も今の所良さそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可