2016年07月01日 (金) | Edit |
先週土日の大雨があがり月曜の天気予報では雨に降られ無そう
だったので羽幌の「吉里吉里」に宿泊の予約を入れSRXで
道北ツーリングへ行ってきた



樽前・支笏湖線を快調に走り抜け



順調に街中を抜けて石狩~厚田



厚田から青山方向へ入り貸切の道路を思う存分走りまくる



青山ダムから新十津川方向へ曲がり275号へ戻る
暫く車列に付いてたらたらと走り



北竜の道の駅で昼食



評判メニューとなっていたが・・普通の天丼にすれば良かった!



沼田のセルフスタンドで給油・・バイクにはハイオクを入れている
のだが此処にはハイオクは無かった!

275号を北上して幌加内の道の駅で小休止



ソフトを食べる



朱鞠内湖まで行ったが相変わらず何も無い



戻って1年振りの霧立峠を思う存分に走る・・非力なSRXだと
殆どアクセル全開

欲を出して走り回ったので吉里吉里着は6時少し前ですぐに夕食



いつもながら豪華な夕食



朝食も充実している



翌朝例の如く写真を撮ってもらって岐路に着く



留萌で給油して帰りも275号



浦臼辺りからたまらぬ暑さになって来た



ふくろうの湯に寄ろうと275を下りたのだが・・・



定休日の覚え間違い!

灼熱地獄の札幌市街を抜け



支笏湖線ですごすごと帰ってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可