2016年07月14日 (木) | Edit |
一昨日は体調が最悪の状態に成り・・天気が良く暑い位の筈
なのにぞくぞくと寒気がして温泉に浸かっても温まらず
風邪薬を飲んでやっと午後に成って落ち着いた
で、折角の好天なのに何処へも出掛けず篭っていた

昨日は身体は落ち着いたがまだ頭がボーっとしてドカに乗るのは
ちょっと危ないかとSRXで札幌までホールの点検に行った



平日のETC割引が無く成って通勤の交通費がかさむ様に成り
樽前線が通れる時期は極力使うのだが、通行止め期間が長いのが
悔しい
片道2時間掛かるのでちょっとしたツーリング感覚が味わえるが
湖畔の爽快さに対し・・札幌市内の暑さに具合の悪さがぶり返す!
空冷のバイクは信号待ちの1~2分が上下からの熱気で地獄だ
ああ~夏に成ったのだと知らされる

連日札幌は猛暑の様だが、白老は其れほどではなく
きょうは薄曇りの涼しい天気



今年はまだ出動していない草刈器を引っ張り出し、
キャブを簡単に洗浄して一発始動



涼しい位の天気とはいえ小1時間ですっかり汗だくに成った!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可