2016年08月08日 (月) | Edit |
昨日の日曜日は晴天!



先ずは暫く振りに動かすドカに白老のセルフでガソリンを
満タンにして

混雑する下道をドカで走るとストレスが溜まる一方なので
勿体無いけど高速へ上がる



所が車に追い越しをかけたら風圧で?ウインカーが見えなく
成った!



辛うじて電線でぶらさがり状態!
千切れてしまわぬ様にスピードを押さえ

日高道へ入りホームセンターの有る所で下りようと思うが・・・
富川のニコットしか思い浮かばず結局富川まで行ったが開店前!

手前のローソンまで戻りビニールテープを買って応急修理



平取から日高を通り占冠へ行き高速へ戻る



あまりの暑さで占冠のSAでソフトを食べる



北海道の高速は渋滞は無いが・・日曜日はスムーズに走れない
ので疲れる



清水で高速を下りてすいている274号を快調に走り
しかおいの道の駅で休憩、その先のスタンドで給油



然別湖まで上がって引き返す事に・・



で、前回は定休日で残念だった「森のキッチンかわい」で
昼食



ステーキのセットが有るというので食べて見たかった訳だが
「くろべこ」の量を食べ慣れているので物足りなさが不満



来た道を戻りまた清水から高速に乗る

日曜なので高速といえ流れはあまり良くない!



占冠のSAに着く頃にはどっと疲れが出て



ソフトと甘い物補給!

帰りは道東道から道央道と全線高速を利用
其れまでずっと天気が良かったのに苫小牧辺りから雲行きが
怪しくなり、白老まで霧雨だった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可