2016年08月09日 (火) | Edit |
ネットの不調で日記の更新さえ間々ならぬ状態!
XPのパソコンにAUのWiFiを接続してみる・・
7よりこちらの方がスペックが低い筈なのだが少し
順調な様子?

昨日は天気は良かったのだが白老清掃待ちで出掛けれず
今朝は予報には無い雨でバイクは断念
諦めていたら次第に天気が回復して今度は異常な暑さ!



早めのブランチを食べて出掛け様かと思ったら・・
如何も体調が良くない!

きょうはバイクは辞めて置いて大工仕事の続きを出来る様に



イエローGへ木材を買出しに行って来た

午後に成ると気温は更に上がって作業所では無い暑さ!

扇風機の風に当たりながら窓の外を見ていたら大きな鹿が
ウロウロしている!
住宅街を悠々と鹿が歩いているって如何いうのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可