2016年08月10日 (水) | Edit |
きょうは朝から良い天気で今のところそよ風が気持良く
過ごし易いが・・これから昼間は暑く成るのだろうなぁ~

湿度の高い暑さだったり急に寒くなったりと変な気候で
体調があまり好くない

昨日の日中はやりきれない暑さだったが札幌と比べれば
ずっと過ごし易いのだから贅沢は言えない

エアコンが欲しくなる様な暑さはほんの数日しかない
白老は扇風機で何とか夏を凌いでしまえる
伊達の気候が良いと言われるが白老の方が冬夏共に
過ごし易いのではなかろうか?

昨日から古いXPのパソコンを使って見ているが不調続きの
7より順調に動いている!
けっして早いとは言えないがF・Bも順調に上がって来るし
いいね!もちゃんと付けれる様だ

いずれは光に変えなければ成らないのだろうが、
画像アップが少し面倒だが暫くはこれで様子を見よう
と思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可