2016年08月21日 (日) | Edit |
きょうも朝から愚図ついた天気の白老・・次の台風が
近づいている様で天気予報は今週もずっと傘マークが
続いている
うちめしが続いていたので冷蔵庫が空に成ってしまったので



朝から生協へ買出しに行った
日曜の午前中はたまごが目茶安なのでとても混み合う生協
レジ運が悪くいつも不快な思いをするので・・9時の開店前
に行ったら、既に駐車場が満車に近く開店待ちの人達がドアの
前に並んでいた!

必要なものだけ速攻で買って行列の出来る前にレジに並び
9時10分には店を出た

3~4人だから・・何処でも大差は無いと思い無造作に並んだが
やはり一番進行が遅いレジだった!
不快に成るほど待った訳では無いのだけど・・・
如何してこうもレジ運が悪いのだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可