2016年08月21日 (日) | Edit |
今年の8月は全く仕事が無くホール利用もゼロという暇加減
なので・・思いっきりバイクに乗る予定が雨続きで全然実現
出来ずにいる!
雨の中を合羽を着てと言うほど若さは無いので昼食を食べに
車で出掛けた



車でも日曜の混雑した街中は走りたくないので高速に乗り
室蘭の市街地を迂回
伊達の黄金豚を看板にしている「こだま」へ行って



ハンバーグならぬ「とんバーグ」定食を注文



先ずサラダが出てきて



熱々のハンバーグ、ご飯・味噌汁付きで880円は割安

モダで給油して



伊達道の駅で野菜を買出し

食後のデザートは裏道を壮瞥へ向い



「ほのぼの村」へ



いつもの「カボチャのタルト」と珈琲



茹でとうきびをサービスで御馳走に成った!



思ったほど天気は悪く無さそうなので、帰りはオロフレ峠で

雨だったが・・深い霧よりは視界がある分楽だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可