2016年08月25日 (木) | Edit |
昨日は天気が良く残暑かと言うほどの暑さだったが
ゴミを出しに外へ出ると、今朝の白老は道路を
うっすら濡らす程の小雨!



雨続きで全然バイクに乗れないまま、暇な8月も既に下旬
今シーズンは遠乗り出来ずに終わってしまうのだろうか・・・

昨日は晴れ間にバイク小屋に窓をつける作業をした



無いよりはマシなのだが思ったほど明るくない!
結局・・蛍光灯をつけなければ成らないので無駄骨か~

悪天候でネットの調子も良くないところへ、晴れた日でも
北海道らしくない湿度の高さで体調がすこぶる悪い

温泉に浸かって何とか凌いではいるが・・・

お盆を過ぎたのだが、柔らかな陽射しと爽やかな秋風は
まだなのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可