2016年08月29日 (月) | Edit |
昨日は天気が良かったのでライダーさんを送った後走りに
行く心算が・・・手足のつりに加えて地震でも無いのに
身体の揺れが止まらないという最悪の体調で安静にしていた

きょうも天気の良い朝だったが・・天気予報で白老は
早くも午後には雨が降り出すというし、体調もまだイマイチ
なので出掛けるのは断念

今シーズンは全然バイクに乗ってないと思っていたが・・・
SRXのメーターを見ると前回のオイル交換から既に
5000キロ走行していて交換時



オイルを温める為に三階の滝公園まで四季彩街道を往復
して来て



バイク小屋でオイル交換作業を



道路側に背を向けしゃがんでオイルジョッキにオイルを移して
いたら・・・後ろに人の気配を感じ、振り向くと
其処にはでっかい鹿が!背後から覗き込んでいる

おもわず「おゎ!」と声をあげたら・・その声に驚いたのか
ぴょんぴょんと逃げていったが、驚いたのはこっちだよ

このところ頻繁に現れる様に成ったこの鹿・・人馴れし過ぎ
団地の誰かが餌をやっているのじゃないか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可