2016年09月10日 (土) | Edit |
プラウザが開かない事は時々有って・・大概は数時間
遅くても翌日には何も無かったかの様に復帰するのだが、
今回は丸2日ネットに接続が出来なかった!
同じポケットワイファイを使っているのにウィンドウズ10
はプラウザが開くのに7は開かないのは如何いう事なのか?

今日明日はトビウキャンプ・・心配だった天気も回復して



良い天気!



機材のセッティングにはちょっと暑い位



今年は出演は無くて機材提供だけなのでセッティングを
手伝って音が出る事を確認して一旦ゆりあんへ帰って来た

春から延々と続いている不運状況に開き直って・・・必ず何か
トラブルが起こる事を予測して石橋を敲く算段をしている

案の定・・前もって機材の点検をしたら、去年の回収の時に
傷つけたのかメインスピーカーのウーハーに破れ目が!



ボイスコイルには異常が無かったので破れ目を木工ボンドでつなぎ
なんなく修理完了
しかし・・此れだけでは無かった!
サウンドチェックの段階でモニタースピーカーの1本がツイターの
断線を発見!
更に・・立ち上がり時から音が出ていたのに、暫く経ってから
原因不明のパワーアンプの故障!

悪い気運は認識しているので何が起きても驚きもしないが・・
アンプの故障なんて立ち上げ時か余程酷い使い方でもしない限り
有り得ない話・・
代替のアンプとモニタースピーカーを取りに行って対処はしたが
次は何が起きるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可