2016年09月10日 (土) | Edit |
今年の春から続いているアンラッキーは多方面に亘っている

天気の性でバイクに乗れず・・ついに東北へ行く事はおろか
道東・知床峠超えすら出来ないままもう寒い季節に成って
しまった

仕事が殆ど無く成ったのでライブに専念しようと目論んだのも
様々な障害を乗り越えられず・・

体調も自律神経失調か?思う様に身体が動かない・・

気落ちしている所へ・・・日常の些細なことで躓く!

昨日はトビウキャンプの機材搬入が3時位には終わったので
まだ間に合うと「ほのぼの村」へパンを買いに行った



先週は台風の性か?パン屋さんがお休みだったので
冷凍保存の分もすっかり食べ尽くし・・
2~3個買おうと思ったが、売れ残りの1個しか買えなかった!
1つでも買えただけマシだし、美味しいカボチャのタルトにも
有りつけたし、スイカのサービスも有って此処は良しとしたが



先日、
洞爺湖畔の美味しい珈琲とケーキが有る古民家カフェを聴き
すっかり勘違いして「ちゃいはな」さんへ行ったのだが、
話に聴いたのは「カフェジャリブ」さんだった!
木曜定休と聞いていたので金曜ならと行って見たが・・・



何と・・臨時休業・・又だよ・・・
この春から行く店行く店の臨時休業をまるで狙い撃ちの様に
外していない
「たんぽぽハウス」「ほのぼの村」「雪月花廊」「あゆも」
まだまだある・・・

ちなみに一体いつ営業しているのか気掛かりだった「ちゃいはな」
さんは相変らずクローズだった・・余程縁が無いものと見える
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可