2016年09月20日 (火) | Edit |
兎に角走らせる機会の無いドカを動かさなければと
昨日は高速での札幌往復をリベンジと・・・



念入りに天気予報を確認して出掛けたのに!
恵庭から北広島までスコールに遭ってしまった・・・
短時間だったのでオールウェザージャケットで耐える事が
出来たが、防水機能のダンロップシューズに雨が沁み込んで
具合悪し

只走るだけでは高速代が勿体無いので目的地を決めて
「モリモリエンジニアリング」のケーキを食べに行った



昼時なので先ず腹ごしらえにミートソースを頼んだ
此れが思いの他旨い!
今や喫茶店やファミレスでは缶詰やレトルトが当たり前に
成っている中で一から手作りのミートは久し振り



ケーキも手作りの中ではレベルが高い



陽射しが出て来たのをみて高速に乗り帰ったが恵庭辺りで又
ポツポツと降っていた・・天気予報全く外れ!

早い車の流れに付いて走ると楽に1時間を切って到着する
これだと札幌も決して遠くは無いのだが・・・

軽で車に無理の無い速度で走ると90分掛かるので
最近札幌が遠く感じる様に成ってしまった
腰が重く成ってはいけないとは思うのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可