2016年09月25日 (日) | Edit |
昨年は金曜日といえばSRXでオロフレ峠往復が恒例
だったのだが・・
今年は雨の日が多く数えるほどしかバイクに乗れて無く
車で出掛ける事が多かった
この前の金曜日も完全な雨天気でヴィヴィオで出掛けた



バイクなら峠を走るだけでも良いのだが、車だと何か用事を
作らないと・・という感が有る

で、伊達の道の駅まで行き野菜を購入
そしてランチを「風土」で



前回は白老牛ステーキ丼に目をひかれ・・思わず大枚叩いて
食べてしまったが、此処は本来蕎麦がうりの様なので



天ざるを食べてみた
そこそこ美味しいのだけど安くないので毎回は寄れないな



「ほのぼの村」はパンを買うという用事も出来て必ず寄る目的地



金曜日のデザートはカボチャのタルトを外して居ない

外出ついでに反対方向では有るが錦岡のジャズ店「あゆも」さん
へ行ったら・・・



又もや臨時休業!
今年は間の悪さがいつまでも抜けない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可