2016年09月26日 (月) | Edit |
月末までの間に土日が無い!
ホールの家賃を払うだけの為に高い高速料金を掛けるのは
馬鹿らしいので・・・
きょうは幸い天気が良さそうなのでSRXで支笏湖線を使って
札幌まで行く事にした



9時に出て札幌まで意外と時間が掛かり、家賃を払って給油
していたらもう11時半・・折角の天気だから少し遠くまで
走れるかと思ったがあまりゆっくりの時間は無い・・・

厚田方面に気に成るお店が増えたのでそちら方面へ向う



こちらは国道の看板にお休みの知らせ



望来のコンテナを積み上げた素敵なカフェが出来たと聴いたので
行って見たら・・・こちらも今日から1週間お休み!



厚田の駐車場まで行って、浜益まで行こうと思ったがお店が何処も
開いて居ないかもと予感して・・・
厚田の旗の出ていた営業中の店まで戻った



駐車場までの坂が急で砂利道の為バイクには厳しい!



ホットサンドと珈琲で軽くランチ

札幌まで戻り「輪茶館」へ寄って珈琲



ちょっとおしゃべりしていたら3時過ぎ!
暗くならない内に帰らねば・・・



帰りも支笏湖線、ポロピナイでトイレタイム・・もう暗くなり
始めている

ゆりあん帰宅は5時半・・たいした距離を走って無いが何だか
疲れた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可