2016年09月28日 (水) | Edit |
今年は春先から気落ちする事態が連続している

物事が自分の思い通りに行かないなんて事は百も承知だが・・・
やる事なす事連続してつまづくと段々臆病に成って
やる気が薄れ・・何も出来なくなる

こんな時には癒しが必要
で、きょうは厚真の「ももカフェ」で美味しいケーキをと
出掛けた



食事物はメニューに無い店なのでお昼時なら
すいて居るだろうと思ったが大間違い!
駐車場に車がびっしり・・隙間にヴィヴィオを止めることは
出来たが、外から見る限り空いているテーブルは無し!

出直しかと半分諦めてドアを開けると大テーブルに客が一人
そこへ相席で何とか滑り込みセーフ
ついて無い時でも不思議と此処の店ではラッキーな事に
入店できて美味しいケーキにありつける



お奨めを2つと注文したらこんな素敵な盛り合わせ!
ダージリンもポット出しでいつも美味しい
おりしもBGMに流れるのは大好きなコルトレーンの
マイフェバリットシングス
混んで居る店は落ち着かないのだが・・混んで居て当たり前
に慣れて来て居て、暫し幸せ気分をまったりと堪能して来た
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可