2016年10月03日 (月) | Edit |
きょうは台風の影響で北海道は全面的に雨の予報!



まだ白老は降っては来ないがどんよりした今にも
降り出しそうな空



2~3日朝の冷え込みが続いたら団地内にも紅葉が始まった



気温が落ち着いてきたのか?今朝は露天の湯船の蓋を
しないで置いて丁度良いぬる湯加減

今年の気象はいったい如何成っているのだろう?
天気予報は全く当たらず・・参考にすら成らない!
遂にバイクのロングツーリングの計画は流れ流れて10月に
入ってしまった
寒くなるとバイクの稼動時間が短くなるので遠くには
行けなくなる

訳の解らない体調の悪さは・・この天気から来るストレスが
原因だろうか?
浸かりたい時に温泉に浸かって、食べたいものを食べ、
一見優雅な生活でストレスなんて溜まる筈が無いと思うのだが

今年は春先からバイクだけでは無くあらゆる事が上手く行かず
障害を乗り越える事が出来ずに居る
ミュージシャンとしてライブを演ろうという計画も尽く潰れ

「ぱわあじゃずとりお」のライブも不破氏の御好意が有って
実現した今月19日の「スペース・バー」との共演だけと成った

勿論、「渋さ知らズ」のバンマスの率いる「スペース・バー」
の素晴らしさは言うまでもないが、「はわあじゃずとりお」は
新しいジャズ界に絶対必要な存在と思う

今の時代簡単に音源を残せる訳だが・・・「ぱわあじゃずとりお」
も「スペース・バー」も生のライブを聴いて置く事を強く
お奨めする!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可