2016年10月09日 (日) | Edit |
秋の連休と有って高速も結構な混み様で、昨日はバイクで
札幌へ行こうかと思ったが予報では雨が降るというので
ヴィヴィオで出掛けた

実家の昼食会は「とんでん」も回転すしも行列でさっさと
諦め、平日は混んでいるけど休日は比較的すいている蕎麦屋へ
直行してすぐに席に付く事は出来たが、案外な混み様



帰りに先日満席で入る事も出来なかった「プー横丁」へリベンジ



本日のケーキセットを頂く

開店時間の3時まで時間を潰して「キーフ」へ行ったのだが



土曜というのに臨時休業!
今年は行く店行く店、何度この臨時休業に出くわしたか・・・
この不運というか間の悪さはいったい何処まで続くのか?

天気予報にも随分と裏切られ続け・・札幌に居る間雨は降らず
今回も騙されたかと思ったら



帰りの高速は雨だった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可