2016年10月11日 (火) | Edit |


バイクを2台所有していてSRXはちょい乗り用ドカは
ロングツーリング用と使い分けて居るのだが・・・

今年の天気はやたら雨が多くて、ことごとくドカの
ツーリング予定は潰され続け、遂にはこの秋の3連休の
チャンスも流れて
もう今シーズンはドカの活躍する日は無いのだろうか?

バイクなりに気持ち良く走らせるには高速に入るしかないという
困ったセッティングのドカ・・そもそもバイクに高速代なんて
勿体無い話なのだが、自分の取締りの感知能力が衰えて来ている
現状だから、一般道で即免停なんていうリスクは犯せない

せめても割引の有る土日にとドカツーの予定を立てるのだが
必ず何処かで傘マークというツキの無さ!
思い出せば・・シーズン始めの車検を取に行った時から雨攻撃
雨のバイクは楽しく無い!
しかも・・めっぽう雨に弱いドカ・・
イタリアって雨は降らないのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可