2016年10月24日 (月) | Edit |


住いを白老に移ってから段々と仕事が減って行き・・・
去年には遂に1年の間に数回という殆ど仕事をしていない
状態に成ってしまった

今更仕事取りの営業でも無いし・・
開き直ってという訳では無いが、暇ならば今年はバイクと
ライブに思う存分時間を費やそうと企んだのだが
どちらも思う様には行かず、「ぱわあじゃずとりお」の
ライブは今年は先日のスペース・バーとの競演1回切りと
成ってしまいそう!

ドラムスの島竹氏の欠席が気に成るが、サックスの池野は
やる気満々!
サウンドチェックで3本銜えを見せていた!
本番では3本銜えは見られなかったが、ビジュアル的には
かなり面白い・・次のライブには見れる事を期待する

「ぱわあじゃずとりお」はリハも打ち合わせも無いので
いつでも「その気」に成ればライブは出来るのだが・・・

自分だけでは無いと思うが、些細なちょっとした躓きで
ミュージシャンの心は簡単に折れて
「その気」が萎えてしまう・・・

ミュージシャンを続けるには、何の後ろ盾も無い自分の才能を
ひたすら信じるしか無い訳で・・根拠の無い自信を持てる
たぬき的性格が羨ましく思えるのだ

長年音楽に携わって来た自分の感覚で、客観的にみても
「ぱわあじゃずとりお」は在ってしかるべきユニットである
ライブの間隔が段々長く成って来ているが、
このまま消えて行くのは真に惜しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可