2016年10月27日 (木) | Edit |


SRXを動かしたのは何と1ヶ月振りドカはそれ以上前から
動かして無かったのでバッテリー上がりの心配も有り・・
昨日の暖かさに乗じて一走りする事に

白老の市街を抜け森野まで80キロのスピードで快調に走る

防寒ジャケットは気温10度を切ると冷気が抜けてきて
80キロ以上は出せないので高速に入っても意味が無いので
冬場は全く出番の無くなるドカ



手前の電光掲示板の「夏タイヤ不可」が「通行止め」と成って
いるのが気に成ったが、こんなに天気が良く樽前山の雪も溶けて
いるのできっと山頂の1部だろうと思い、兎に角行ける所まで
行って見ようとするが・・・

何と!峠麓の森野のゲートが閉まっている・・積雪で通行止め
との事、そんなに降ったのか?



結局、森野の駐車場でユーターンして帰ってきた
ちょっと走り足りないのだが、小1時間走ったのでバッテリーの
チャージは出来たかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可