2016年11月01日 (火) | Edit |
275号の朱鞠内が大雪だそうだ!
早くも道北は積雪する雪天気・・・羽幌も雪なのだろう

恒例と成っているバイクで春と秋の羽幌の「吉里吉里」詣で



今年は10月中にチャンスを逃し、今週が最後の機会かと
予定していたが・・・道北は寒さだけじゃなく雪って!
来週は吉里吉里の長期休暇だから・・今年はもう無理って
事かぁ~

数年前からバイクでの知床峠横断も途切れているし・・・
今年は道東方面は弟子屈までさえ行けずに然別湖で
引き返してしまったし



今年こそ乗り倒そうと思っていたドカの出番が殆ど無かった

天気の性も有るが・・歳と共に段々と根性も無く成って
来ているのを認めざるを得ないのが寂しい限り
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可