2016年11月01日 (火) | Edit |
苦痛の伴う症状の腰痛や足攣りは殆ど治まったが、
未だ体調が万全では無い

めまいという程では無いが、地震かと思って周りをみると
揺れているのは自分だけというのが頻繁に起こる
車は其れほど慌てる事も無いがバイクだとちょっと緊張する
何処が悪いのかさっぱり見当も付かない!

薬と言っても何を飲めば良いのか解らないし、何か栄養素が
足りないのかと出来るだけ色々なものを食べるようにしている



そとめしは1品ものが多いので、うちめしは野菜が主体



夕食もメインがカレーだったりしてもおかずを付けている
更に足りないのかなと思える栄養素はサプリやドリンクで
補っている

温泉と食事療法で身体の管理は随分としているのだが・・・
イマイチ快調で無いのは歳の性?
それとも若い頃の無防備のつけが廻ってきたのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可