2016年11月01日 (火) | Edit |
11月とも成ると年内のホールの予約状況も見えてきて
今年のホールの収支が見当が付くようになる



5月が1件だけ6月8月がゼロという3ヶ月の空白が
大きく響いてしまったが、その間もビックバンドの練習に
使って貰う事で家賃の足しに成り大いに助かっている

他の月はまあまあ順調で3ヶ月の赤字を埋める事が出来て
年間通しての赤字は免れそうで、来年も存続は出来そう

此れで12月のピークが有れば少しばかり自分の管理の為の
交通費等も見込めるのだが・・・

そう旨くは行かないもので、現時点では今年も12月の
ピークは無い様子

数年前の大赤字からは持ち出し負担には成らない所まで回復は
しているが余裕というのは全く無し

先日のスペース・バーをきっかけに、来年は御無沙汰に
成っているミュージシャンのライブをと思っているのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可