2016年11月10日 (木) | Edit |
今時期から篭りっきりではストレスの原因と成るので
昨日は久し振りに平取の「くろべこ」までランチに行った



12時ジャスト位に着いたが意外とすいていて、
何やら外装工事中で足場に囲まれていた



300グラムを行きたい所だが・・・この後のデザートを
考慮して180グラムでセーブ
カットステーキだが旨味は充分満足出来る・・安いし



そして厚真の「ももカフェ」へ向う
道沿いの木がもうくすんでしまったが紅葉でびっしり
鮮やかな時に来たかった!



ダージリンとケーキ2個を注文・・丁寧な盛り付けが見事



窓の外にちらちらと雪が舞っていてこの位の雪だと風情が有り
美味しいケーキと相まって中々和む



最近メンバーに加わったというチビ黒猫・・9匹目とか?
まだ赤ん坊だが早くもお客の人気者に成っている

別に猫好きな訳じゃ無いけど、此処の店、何だか和める
ケーキがどれも抜群に美味しいしぃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可