2016年11月11日 (金) | Edit |
温泉のお蔭で持ち堪えて居るのだろうが・・
加齢?による体調不良がとどまる事が尽きない!

思う様に身体がついて来ない事がストレスの原因と成って
悪循環しているのか?

思い当たるもうひとつのストレスの原因はネットの不調
遅い事はとうに諦めているが日によって全くプラウザにさえ
アクセス出来なくなるなんて全く使い物に成らない!
動画が動かないのは仕方ないとしてもF・Bの閲覧が止まって
しまったり「いいね!」がつかなかったりが少々苛立つ

食べたいものを食べるのがストレス回避の策のひとつと
思っているが・・・

食事運の悪さは昔からで・・もう諦め状態
旨いものを食いたい気持ちは「うちめし」でカバーして
ストレスに成らない様にしているが、買い物のレジ運の悪さとか
細かい所でチクチクとストレスの材料が・・・

宣伝に感化されて食べてみたくなったセイコーマートの豚丼
先日売り切れだったのでリベンジ



それなりに不味くは無く安いとは思うのだが・・・
其れほど変わらない値段で「みどり屋食堂」さんで
より美味しい豚丼が食べれるのだからあまりメリットは無し
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可