2016年11月21日 (月) | Edit |
夏タイヤは減ってさえいなければメーカーや種類は其れほど
気にはしないのだが、軽の冬タイヤはちょっとの差でも
大いに気に成る

新しいタイヤをミニカに履かしてヴィヴィオには
3シーズン使ったブリザックRZを履かしたのだが・・
左フロントのタイヤが2~3日経つと少し潰れて来る!

虫を新しいのに交換してみたが症状が直らず・・・



1度ホイルから外してホイルのアルミ錆をコンパウンドで
削り組み直して見たのだが、やはり2~3日で0.5キロの
エア抜け!
勿論パンクも慎重に調べたが其れらしいものは見つからず
リム部分にも傷等は見当たらない・・何処から漏れるのか
何とも不思議?

毎回エア補充というのも落ち着かないので



アルミホイル取りに中古で買ったRZより古い01に交換

捨てようかと思っていたが7分山が勿体無くて残して置いた
のだが・・果たしてくいつきは如何だろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可