2016年11月23日 (水) | Edit |
昨日は天気が良かったが白老清掃が来そうなので
出掛けるのを控え家廻りの片付け事をしていた



暴風雨の時にだけ玄関に雨漏りが有るのだが・・

何処から伝ってくるのか解らず・・暴風雨も時々しか無い
ので放って置いたのだが、此れから冬に成り積もった雪が
溶けて雨漏りと成ったらやっかいなので、雨漏り原因の
可能性の有る箇所をコーキングして置いた

これで多分雨漏りは止まるだろうと一安心したのだが・・・

屋根から下りようとしたら梯子に足が届かない!
上がる時は屋根につかまり反動を付けて上がってしまったが
下りるときの事を考えて居なかった!

屋根に這い蹲り無様な格好でそろりそろりと足を伸ばし
何とか梯子に届かし無事に下りる事が出来たが・・・

身体の衰えを痛感!仕事やバイクで体力が落ちている事を
思い知らされる事はあるが、思いも寄らぬ事で気づかされると
出来る事を出来る内にやって置かねばという焦りに陥る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可