2016年11月24日 (木) | Edit |


昨日のランチは札幌までホールの点検に行ったついでに
「モリモリエンジニアリング」で



ミートスパ・・ナポリだとうちめしとあまり変わらないのだが
丁寧に手間隙かけた手作りのミートソースには負ける

ゆりあんは手早く簡単に出来るをモットーにしているので
冷凍食品やレトルトを活用している
業務用の冷食は味に改良が重ねられ近頃は随分と旨くなり
ファミレス程度の味の保障が有るから、ちょっと手直しして
そこそこの旨さは有るのだが・・・

やはり自分で作ったものと他人がつくったものとでは
食べる事に専念出来ると
旨いものを旨いと味わって食べる事が出来るのが良い



いつもパフェが気に成りながらもケーキの盛り合わせ
専門職で無い人が作るケーキを出すお店の中では高レベルな
3点・・特に此処の林檎のケーキは好き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可