2016年11月28日 (月) | Edit |
昨日は朝風呂で温まり日記をアップした後・・
如何にも具合が悪くて横に成ったらそのまま寝こけてしまい
目が覚めたのは何と2時過ぎ!

食欲不振気味なので昼は軽く「むぎぜん」で蕎麦を食べようと
思っていたが・・2時過ぎでは店は終わっている



蕎麦を食べようという意思を尊重してうちめし蕎麦にした
乾麺を茹でててんぷらを揚げ「ほのぼの村」で頂いた
大根と山わさびをおろしてまあまあの出来栄え

乾麺を茹でる度・・蕎麦打ちセットを揃えようかと
思うのだが、そうなると益々外へ出なくなりそうだし・・


やはり風邪なのか少し寒気を感じたので夜は身体の温まる
様にとポトフにした



頂き物の野菜をフル活用

買い置きの風邪薬を飲んでさっさと寝たら
今朝は薬が効いて何だか塩梅が良い!

以前はいざ風邪に掛かってしまうと薬を飲んでも全く
効かなかったのだが、やっと人並みの体質に成れたか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可