2016年12月01日 (木) | Edit |
朝にプラウザは開くが何処へも繋がらなかったネットが
・・・何をした訳でもないのに今は復旧している!
アクセスが出来なくなる原因がさっぱり解らない?

イライラしても如何にも成らないので雨の中美味しい
ランチを食べて機嫌を直すべく出掛けた



高速を使って平取の「くろべこ」へ行って



いつもの180グラムのカットステーキセット



部位がおまかせのサービスセットだが1550円以上の
満足感は充分に味わえる



デザートは厚真の「ももカフェ」



ダージリンとケーキ2個で910円とこちらも随分と安い
しかも抜群に旨いのでわざわざが全然惜しくない



前回赤ちゃんだった黒猫少し大きくなって店内を歩き廻れる
程に成っていた
お客の人気を集めて最早招き猫をしている



雨でうっとおしいので帰りも高速だが・・・今日一番お金を
使ったのは高速代!
ETC割引は復活しないのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可