2016年12月08日 (木) | Edit |
寒さの性とも思えないのだが・・アンテナ4本でも不調
な時が有るのに2本3本ではネット環境最悪で
日記のアップすらろくに出来ないで居る

冷え込みは1日遅れで昨日から白老にもやって来て・・・
気温が上がらないまま今朝は極寒!



外へ出たら車の窓はバリバリで痛い程の寒さ
排水溝から湯気がもうもうと立っている真冬の様相



ゴミを出しに行ったらまだ鍵が開いてない・・
出直す気にはとても成れない寒さなので、
前の人に習って前に置いて来た
ゴミステーションまでの往復5分足らずですっかり
身体が冷えてしまったので・・即温泉だが



脱衣室もほぼ0度しかなくてドアを開けたら



スノコの濡れた所がバリバリに凍っていた!



露天の外気温は遂にマイナス3度で今年一番の冷え込み



脱衣室のストーブも昨日から焚き始めた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可